

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
(*´艸`)ムフフ
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
このごろベルテラニンあたりに出没しています・・・(*´艸`)ムフフ

xenepic | 【2006-06-10(Sat) 07:38:42】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
(o*。_。)oペコッ
ゼネを引退します
理由は高校生になるので時間が取れなくなる
課金を使いすぎたなどでしょうか
時々はINするかもしれませんが
本当に少しになると思います
ゼネはリアルと変わりないとても楽しい場所でした
PTでは私に大切なことをたくさん教えていただきました
ゼネをやっている皆様の健闘をお祈りしております
いままでありがとうございました(o*。_。)oペコッ

最終ステータス
IDドアルラ LV58 ファイター 

xenepic | 【2006-03-11(Sat) 18:27:58】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
えっと・・・
私ドアルラは引退を考えています
理由はレベルもあがらないし課金も使いすぎてしまったというとこでしょうか。。
こえからはゼネに対して熱中できないかも・・・
INしたとしても少しぐらいしかやらないかもしれません
少々様子を見るということでブログも少しの間お休みさせていただきます<(_ _)>


xenepic | 【2006-03-07(Tue) 22:41:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
(´・ω・`)ふぅ・・・
先日の記事にも書いた通り土日とピナッツに篭ってました。。
土曜日はほとんどやっていませんがね・・・
結果↓

“(´・ω・`)ふぅ・・・ ”の続きを読む>>
xenepic | 【2006-03-06(Mon) 16:46:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
(*゚▽゚)ノハイッ
私ドアルラは土日で59にすることを誓います!
ケンディ方面のピナッツで狩ってるんで
見かけたらひそかに応援してやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
あと190%・・・

xenepic | 【2006-03-04(Sat) 08:58:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
